念願の物が(ㅅ •͈ᴗ•͈) ❤️



届きましたほんわか飛び出すハート





プロクソンのMM10 ミニルーター✨✨



前のが壊れてから、新しく新調して

先日届いたんですニコニコ✨✨


いやぁ、高かったびっくりマークびっくりマークびっくりマークʬʬʬ



一万越えのお品を購入するのは勇気が

入りますね凝視



手に馴染むまで練習して、なれていきたいと

思いますにっこり✨✨


実はカスタムするdollが結構あって、

暫く放置していたのもあったんです💦



早く形にしてあげたい( * ॑˘ ॑* )❤️




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+




最近、特殊文字や、特殊絵文字が無料で

コピーしていいですよーって所から


たくさんコピーして使う様になりましたニコニコ


𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀   ☜これとか






最近は、便利なアプリもあり

上手く使って、効率よく日々の作業や

日常管理をするようにしていますにっこり



アプリだけじゃ、忘れ癖や、日常管理もカバー

仕切れないので、


手書きでもやっています📖ᝰ✍︎꙳⋆




その日その日を、今を大切に生きたいので


ゆっくり亀なペース🐢ですが


色んな事にチャレンジしていきたいですおやすみ✨✨













昨日の晩御飯の後のおやつ昇天✨✨


和菓子が好きな長男と、次男が寝てから

食べましたニコニコ



ドラえもん可愛いすぎましたニコニコ