姉の家に、4泊5日で行ってきましたにっこり✨✨



土曜日はお祭りへ行き、





日曜日は、姉と共通の友人and息子(4歳)が


遊びに来て、次男と、甥っ子(4歳)と、

友人息子(4歳)が暴れるように

破茶滅茶な半日でした無気力



甥っ子と、友人息子がおもちゃで

大げんかになり、

姉と、友人は疲れきっていて驚きw



次男も、4歳のボーイズ達と同じ遊びが

出来るくらい幼さを再確認魂が抜ける




月曜日は、私と息子らカットしに✂︎✨✨


やっと、子供2人サッパリになりましたニコニコ


中々カット行けなくて、姉がいて

助かりました泣き笑い✨✨






髪カット前に、サーティワンでくまアイス


サーティワンなんて何年ぶりだろう不安


贅沢品なので、中々気軽に買いずらいですネガティブ



私もストロベリー系のハートのチョコが

入ったのを頼みましたが、

あまり美味しく感じ無かったです爆笑ハートブレイク


数口食べて子供達にあげました💦



どちらかと言えばアイスは、冬に食べたくて、

でも、昔から食べると咳が出ます不安


たまにハーゲンダッツのマカダミアのカップを

西友で買い、子供たちが寝てから

ひっそり食べます爆笑ハート


西友のハーゲンダッツってなんとなく

安くないですかはてなマーク(気のせい?)
















夜は、花火をしました🎆✨✨



今年は、2回花火しました✨


息子たち凄く嬉しそうでした🥲✨✨ハート



夏休みたくさんの思い出を作って

あげたかったけど、

予定が狂ったりと、忙しさなどで

思い通りに行かなくて残念な時も

ありましたが、


お祭りの体験なども出来て良かったですハート



本当はもっと、色んな事させてあげたいけど、

中々やらせてあげたり、教えてあげれなくて

申し訳ない気持ちがあります😅




これから、メンタルを整える為に(まず

食生活や、睡眠)

色んな事試してみようと思いますびっくりマーク


駄目だぁぁオエーな、時もあるけれど、

頭や身体に無理はかけずに

やっていきますびっくりマーク物申す