今晩はびっくりマーク食べ飲み大好きNIKOですウインク


今週も1週間お疲れ様でした照れ照れ

何だかんだとバタバタした数日。今日も午前は公園からクリーニング屋さん、ドラッグストア、洋服のお直し屋さん、100均と沢山の用事を済ませて。。


今日くらい、と思って夕飯作りながら開けてしまいました泣き笑い泣き笑い


『檸檬堂 鬼レモン ホームランサイズ』


レモンの味が濃くて美味しいですアップアップ


そして、今晩の献立はというとこちら💁‍♀️


『無限ピーマン』


自己流でスリ胡麻も入れてます。ピーマンって食べたら元気になりそうで良いですよねウインク


『コムタンスープ』

かき卵も追加で入れて。


メインは『鶏のハンバーグ レンコン入り』

こちらはタネですが、

今日はレンコンを少し大きめにカットして食べ応えあるようにしました。レンコンのシャキシャキ感大好きなんですウシシ


良しびっくりマークハンバーグ焼こう〜