おはようございますびっくりマーク今朝も元気なNIKOですウインク

昨夜の地震怖かったですねーえーんえーん

地震と停電でそのあとなかなか寝つけませんでした汗汗


昨日は家に帰ってきたのが9時前ダウンダウン

たけちんはおばあちゃん家で夕ご飯を食べさせてもらったので、後は寝るだけ爆笑

そんな3/16の晩ごはんはこちら💁‍♀️


『麻薬卵』

いま、流行っているんですよね〜ビックリマークビックリマークすごいネーミングで、どんな卵⁉️なんて思っていました。

中は半熟。(ピンボケしてますがあせる

卵に絡まるタレが麻薬です合格合格泣き笑い

長男一気に3つ。完全に中毒になりかけてますね爆笑

麻薬卵とカレーはおばあちゃんが作ってくれたものですラブ

人が作ってくれた料理は最高ですねチュー飛び出すハート


『エビカレー』

野菜も微塵切りでたっぷり、大きいエビもゴロゴロ入ってますラブラブぜいたくぅ〜ぶちゅー


『パクチー、三つ葉と万能ネギのグリーンサラダ』

野菜も沢山食べましょう照れ

パクチーは血液をサラサラにしてくれる効果ぎあるそうですびっくりマーク積極的に食べたい食材ですね合格


『クラムチャウダー』

体が温まるし、食べ応えのある一汁です。


今日のレモンサワーはこちら

『ストロング塩レモン🍋』


ガツーンと効きますねビックリマーク

今日も一日お疲れ様でしたウインク


お風呂入って寝まーす{emoji:021_char3.png.グラサン}