こんにちはびっくりマーク元気なNIKOですウインク


今日はすごい良いお天気で暖かいですね晴れ晴れ

こんな日は気分も良くなります飛び出すハート

すっごくすっごく久しぶりにコストコに行って来ましたキラキラ

事前に色々調べてアレコレ買ってこようと思いましたが実際行ってみるとなかったり、新商品があったりで想像以上に時間かかってしまいました


コストコ購入品はこちら💁‍♀️


『叙々苑の焼肉ソースとサラダドレッシング』

『カクテルシュリンプ』『ブラータチーズ』『ホタテのお刺身』『明太子個包装(分けました)』

『コムタンスープ』

コストコに行くといつも買うのが、エビカクテルとホタテのお刺身。家族みんな大好きです。

コムタンスープは以前欲しかったのになくて、今回見つけました目


『牛タンブロック』『ウェイパー』『豚肩ロースかたまり』

こちらも行くと買う商品です。牛タンはいつもスライスしてえるものを買いますが、今回はタップリ食べられるようにブロックを買いました。


『海鮮のアヒージョ』

こちらも行くと買います。久しぶりに買って見たらお魚も入っていますね目


『パンチェッタモッツァレラ』

ピザ初めて買いましたびっくりマークママ友からも美味しくて良く買うと聞いていたのでグッド!

カットして今晩食べたいと思います。袋詰めする時に落としてしまいあせるあせる少し潰れていますが笑い泣き


『タラタラしてんじゃね〜よ』『ラムネ』『ビーフジャーキー』『エビワンタンスープ』『なとりのおつまみアソート』

おつまみ達です合格

『エビワンタンスープ』これ、めっちゃ美味しいんですアップ冷凍で食べたい時にレンチンするだけで簡単、美味しい、野菜も入っていて食べ応えあります。


『子供の靴下』『タオル』『ストッキング』『ハンドソープ』『トリートメント』


コストコの初ピザ🍕楽しみだなアップアップ