今晩はびっくりマーク

食べ飲み大好きNIKOですウインク


先ほど仕込みをしたので

今晩のおつまみは楽ですアップアップ


•りんごとセロリのサラダ

•手羽の唐揚げ(←買い物行ったときに、たけちんが食べたいと言ったので12本入り買いました照れ

•サムギョプサル

•カブと蟹のあんかけ

サムゲタンスープ

大人はお酒を飲みながらのおつまみなので、スープも小盛りです笑い泣き



サムギョプサルにはビールよね照れ照れ

大好きなスーパードライ飛び出すハート飛び出すハート

レモンサワー🍋もいいけど、

やっぱりビールをたまに飲むと美味しい〜🍻指差し指差し


『1人サムギョプサル』

以前、新大久保で食べたサムギョプサルがすごく美味しくて

店名は思い出せません笑い泣きが、食べた記憶を思い出してこんな感じ?だったかな、と作ってみました👌

エゴマの葉とシソ、ネギとキムチを巻いて、特製のソースをのせて食べます!!!!


特製ソース↓

味噌汁、コチジャン、砂糖、ニンニクすりおろし、胡麻油を混ぜまぜ。

こちらはネットで見たモノです笑い泣き

エゴマが良いお仕事して最高ですラブラブ


あ〜、新大久保も良いけど、韓国行きたいな照れ照れ


NIKOのmy Pick