こんにちはびっくりマーク

今日も元気なNIKOですウインク


今朝はたけたんを幼稚園に送って行くのに外出たら雪が降りそうな寒さ滝汗滝汗

こんな寒い日は温かい鍋、チゲ鍋が食べたいちゅーちゅーこんばんは鍋にしよっとアップ


さて、以前見た韓国ドラマでオススメのモノがあります。


WOWOWオンデマンド


dTVでも視聴出来る


韓国ドラマの

『仮面の王 イ•ソン』です


朝鮮時代、闇の集団 秘密結社が毒を作り、王に飲ませることにより政治までも自分達の都合の良いよう操ってしまう。そして、世子までも命を狙われていたので幼い頃から顔を仮面で覆い生活をさせられてしまう。

自分がなぜ仮面を着けて生きていかなければならないのか謎を探しながら、民や愛する人を守るため、闇の組織と戦う、若き世子の歴史ドラマです。

見進めていくうちに、どんどんハマります!!目


世子役のユスンホはとても民、人を想う気持ちが強くて見ていて熱くなります愛愛

濃いめの顔も素敵ラブ

私は初めて観ましたが、世子の身代わり役のエルが演技がうまいのはもちろんですが、カッコいい〜ラブラブ

そして、世子をずっと想っているファグン役のユン•ソヒが一途で素敵ラブラブ顔も綺麗ドキドキドキドキ


歴史ドラマもいいね合格合格


NIKOのmy Pick