今晩、食べ飲み大好きNIKOですウインク


昼間、神楽坂のハピマルフルーツに行ってきましたびっくりマークこちらのいちごサンド🍓メッチャ美味しくて、いちごは農家から直送の物を使っていて、生クリームが美味しいですラブラブ

店内に併設されてる調理場で作っているのが見れます目目ドキドキ

超大粒のイチゴがサンドされてますよ音譜


そして、今日買い物に行った時に見つけた

『生牡蠣』

ネーミング最高ですアップアップ

生牡蠣バンザイ🙌


うまぁ〜ラブラブ

晩酌のおつまみに大人で分けましたが、足りない笑い泣き笑い泣き1人で1パックは食べれちゃう美味しさアップ


いちごサンドもこのボリューム



この美味しいおつまみに焼酎を合わせるつもりでしたが、まずはレモンサワー🍋

『キリンの本搾り』



ずーっと飲んで食べていられるな笑い泣き笑い泣き

NIKOのmy Pick