2004年1月29日(月)


角宿の日



凌犯期間が明けました!

張宿の私にとっては安の月、活動期安の日❣️





今日初めましてでお会いした素敵な方とのおしゃべりでたくさんの気付きもあり、満足な心地良い1日となりました。



もっと私を大切にしよう

もっともっと愛情を注げる人になろう

私のタッチを大切にしよう

居心地のいい空間を作ろう

安心安全な安らげる場を作ろう

もっと感覚を大切にしよう


そんなことを思う1日となりました♪



タッチングエッセンスモニター

あと6名様募集中です。



「こういうのがあるって初めて知りました」

「優しい気持ちになりました」

「ゆるませるって大切ですね」

「気持ちよかった」

「これはマッサージじゃないですね!?」

「子供がお母さんに触れてもらっているよう」

「瞑想でした」

「自分をもっと大切にしようと思いました」



部分的なこの感想では、どんなセッションなのか想像できないですね(笑)



仕事で気が張る時間を過ごしている。なかなかよく眠れない。介護で自分の時間がなかなか持てない。子育てでゆるむ時間がない。理由はないけど疲れている。妊娠中で身体が大変。

ただゆるみたい^ ^ 。


田園都市線 市が尾駅までいらっしゃいませんか?

モニターセッションは今月中〜来月初めには終わる予定です。お急ぎくださいませ。