5月6日(水)

張宿の私は、今日は活動期の壊の日


どんな日かというと…

災難が多く破壊を意味する凶運の日です。その破壊のエネルギーは本人の望まない不本意な形でやってくることが多いので、極力何かを始めるのは避けること。破壊作用が働いてしまう日なので、いつになく強気になり、傲慢な自己主張が原因で周囲を振りまわしてしまうことも。挑発的な態度にでれば、それが原因で大きなトラブルを招くことに。災難回避のコツはすべてにおいて受身に徹することが大切です。また、ガレージや押し入れの整理、溜まった雑誌や本の処分、不用な電話番号やメールアドレスなどを削除するにも最適な日です。



先週ぎっくり腰っぽく、腰を痛めて、フラメンコ の自主練をお休みしていました。痛みが取れてきたので、今日から再開しようかと思っていましたが、日をみて、今日までお休みすることに😊

そして、デトックス効果のあるヘナチャレンジ💦

ヘナをはじめたのはもう10年くらい前です。最初はシンギング・リン仲間が、ヘナとリンを組み合わせた施術をしていたのに興味を持って。

それから白髪が増えるとともに(10年も経てばほっこり)
きれいにオレンジが入るように。
不器用な私は美容院任せでしたが、今日は自分でやってみることに。初めてのことをする日ではないですが💦、デトックスの日ということで、今日を選びました。


なかなかいい感じに👌

夜は、写真の整理をしよう。いらないのを捨ててスッキリね。

niko