ルイヴィトンPopup Store

 

こんにちは!

ソウル暮らし13年目のtamachoco

お送りするソウルのクリスマスレポート!

 

 

本日は、

季節外れのクリスマス特集チュー笑

 

 

クリスマスプレゼントにもらうことはないけど

ルイヴィトンのクリスマス商戦用!?

ポップアップストアに行ってきました!

(記事投稿は2月になってしまいましたが

もちろんクリスマス前に行ってきました…滝汗)

 

 

NAVERからの事前予約が必須のポップアップストア。

 

前回アップした狎鷗亭ロデオ散策では、

予約していなかったため、入れませんでした。

 

 

NAVERからの事前予約についてはこちらを参照ください下矢印

 

 

ドキドキしながら入場~~

 

案内人の方が1人ついて、

売場をガイド、説明してくれます。

 

 

実はあまりブランド物には興味がないtamachoco…

 

若い頃とは違って、

スマホで何でも写真に撮って残せるようになり、

何が何でも欲しい!という物欲がなくなってきたし、

 

 

手に入らないブランド物より

手に入るファーストファッションが好き笑

 

 

でも、ZARAやH&Mなどのファーストファッションで

私がカワイイなぁと思ったものは

ブランドのコレクションを

模したデザインだったりするんですよね~。

 

 

見るだけなら、ブランド物でも

ストリートファッションでも

なんでも見て、世の流れを

知っておこうと思う今日この頃です。

 

 

 

 

そして、

今年のトレンドは、こういうミニサイズバッグ。

というよりはキーホルダー?笑

 

 

スマホやリップくらいしか

入らないようなミニバッグが

人気だそうです。

 

最近、クロスミニバッグ

よく見かけますよね。

 

スマホサイズのクロスバッグに

大きな荷物は軽いエコバッグという

感じが多くなってきてる気がします。

 

 

 

 

ロゴ入りマフラー

冬のコーディネートのいいポイントになりそうです。

 

 

カラー別にディスプレイされています。

 

 

ミニバッグは可愛いけど、

いつも荷物が多い私は

やっぱり大きいボストンバッグがいい…笑

 

 

クリスマスといえば、

やっぱりプレゼントですよね笑

 

 

 

2階に上がると、巨大画面にイメージ動画が再生されています。

 

 

 


 

今回も一緒、

ルイヴィトンのビッグバッグにワインを入れて

登場のオシャレ番長へりょんさん笑

 

 

数年前に一目惚れして、購入したバッグ。

その頃はビッグバッグが流行だったのに不安ガーンガーンガーン

高かったのに…悲しい

今はミニバッグがカワイイと真顔

悔しがっておりました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

そして、今回、ストアで見たバッグの中で

二人のイチオシがこちら。

 

 

M82885
ノエ パース・LV チャーム
¥388,300

 

 

アイボリーもありますね。

 

ルイヴィトンのサイトはこちら下矢印

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/noe-purse-lv-charms-nvprod4900014v/M83227

 

 

最上階は、コラボカフェのCAMELが入店していますが、

ウェイティングが多く、混んでいたので、

近くの別のカフェに移動することにしました。

 

 

カフェラテが人気のCAMELカフェについてはこちらラブラブ下矢印

 

 

 

最後に記念写真もパチリとカメラキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!ラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村



いいね&フォローをポチッと
クリックしていただけましたら、
ブログ更新の励みになります!!愛飛び出すハート

 

 

MAP

 

 

 

ルイヴィトン Popup store

 

住所

ソウル市江南区島山大路49ギル29-8

狎鷗亭ロデオ駅5番出口から496m


営業時間

期間限定