ロンドンベーグルミュージアム

 

 

ソウル暮らし12年のtamachocoが

お送りする韓国グルメレポート!

 

 

今日は、話題のベーグルカフェ

ロンドンベーグルミュージアム、

 

安国店よりはまだ入場待ちが短い、

狎鷗亭ロデオにある島山店を

レポートします!

 

 

待ち時間 

 

行ったのは11月頃なので、

みなさん、服装が厚めですてへぺろ

 

 

予約したのは11時からの部。

それでも、結局20分ぐらい待ったかな?

 

 

 

ベーグル 

 

美味しそうなベーグルがズラーッと。

 

 

正直優柔不断な私は何を選べば

いいのかわからず棒立ちゲラゲラ

 

 

🍩🥯🍞

 

 

🍩🥯🍞

 

 

🍩🥯🍞

 

 

🍩🥯🍞

 

 

🍩🥯🍞

 

 

🍩🥯🍞

 

 

ベーグルの隣には、

クリームも売っています。

 

内部のインテリア 

 

細かいところまで、

まるで本当に

イングランドの田舎のパン屋さんに

来たみたいな気分に音譜

 

 

 

 

 

二階のイートイン 

 

狭い階段を上って、

二階のカフェスペースへ。

 

 

 

🍩🥯🍞

 

 

お昼時だったので、

カフェスペースは満員御礼。

 

🍩🥯🍞

 

 

🍩🥯🍞

 

 

🍩🥯🍞

 

 

🍩🥯🍞

 

 

🍩🥯🍞

 

 

🍩🥯🍞

 

オーダーしたもの 

 

 

ハムベーグルサンド

 

 

🍩🥯🍞

 

 

大人数で行ったので、

種類別に7種を購入ゲラゲラ笑てへぺろ

ついでにスープも。

 

 

ベーグルは、

どれも柔らかくてもちっとして

軽い触感が、とても美味しかったです!

 

 

実はベーグルが苦手だったtamachoco。

前に食べたベーグルが固くて、

とても食べられたものじゃなかったから。

 

 

でもこちらの店のベーグルは

そんな先入観をいい方に

裏切ってくれました!!ラブ飛び出すハート

 

全部美味しかったけど、

ニラプレッチェルベーグル

一番好みだったかな。

 

 

甘党の私は、ハチミツをかけて食べる

Brick Laneサンドイッチ

(セサミベーグルのクリームサンド)

も美味しかったです!

 

 

自分の好みのクリームやソースを

つけて食べられるプレーンもオススメ。

 

 

スープは、マッシュルームスープに一票!

 

 

 オマケ:Creatrip パッケージ 

 

 

ロンドンベーグルミュージアムなどの

人気店に待ち時間なしで入場できる方法。

 

韓国内ではキャッチテーブルという

アプリで予約できますが、

外国の方の利用はなかなか難しいですよね。

 


有料ではありますが、

旅行で何時間も並ぶ時間がない方には

ピッタリな「Creatripパッケージ」

 


気になった方は下のリンクから

見てみてくださいね。

 

 

ソウル:

 

済州島:

 

 

 

次回は 

 

 

次回は、

ロンドンベーグルミュージアムにも近く、

ルイ・ヴィトンとのコラボでも

話題のカフェ、「CAMEL」を紹介します。

 

お楽しみに~~おすましペガサス音譜

 

 

ロンドンベーグルミュージアム

 

住所

ソウル市江南区新沙洞642-25

狎鷗亭ロデオ駅から5分

 

営業時間

8:00~18:00