10 CORSO COMO Cafe

 

ソウル暮らし12年のtamachocoが

お届けする韓国カフェ情報~!

 

 

本日は、清潭(チョンダム)

CORSO COMO Cafeです!

 

アライアも扱っている

高感度でラグジュアリーな

セレクトショップ、コルソコモ

 

 

 

とても買えるお値段じゃないので、

いつも見るだけ笑目キラキラ

 

 

芸能人を目撃することも多く、

私も往年の美人女優、シン・シネさんを

目撃したことがあります口笛

 

 

豪華なインテリアで、

1階の雑貨や写真集などの

ファッション書籍などを見るだけでも

なんだか圧倒されるものがあります。

 

 

日本のセレクトショップとは

スケールが違って、

敷居が高い感じですが、

店員さんも放置してくれるので、

意外と自由に見れるので、

ファッションに興味がある方は

ぜひ寄ってみてください。

 

後ほど記事をちょろっと

アップしますね!

 

 

さて、今回の目的地であるカフェは

ショップの地下1階にあります!

 

(傾斜のある丘に建ってるので、

側面からだと地下1階、

正面からだとM1階。)

 

 

この日は、

そろそろ涼しくなってきて、

夏季限定のピンスは

食べられなくなるので、

こちらのマンゴーピンス

食べに来たのでした~!

 

 

上にのっかっているのは

アップルマンゴーのように見えますが、

実はアイスクリーム!

 

 

ミルクピンス、ミルクティーピンスは

2万ウォン台なのに対し、

マンゴーピンスは74,000ウォンと高め。

 

 

 

 

コーヒー&ティー類は

15,000ウォンぐらいです。

 

スターバックスコーヒーが

5,000ウォン前後なので、

やはり高めですが…

 

ラグジュアリーでスタイリッシュ、

ハイエンドな雰囲気は、

異空間にいる気分になれて楽しいので、

オススメなカフェです!

 

 

 

おまけのチョコレート。

 

 

 

CORSO COMO Cafe

 

住所

ソウル市江南区アックジョン路416 地下1F

アックジョンロデオ駅3番出口から120m

 

営業時間

毎日 11:00~22:00

ブレークタイム 16:30~18:00

 

電話番号

02-547-3010

 

\ フォローバック・いいねします /

フォローしてね!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!愛飛び出すハート

質問がありましたらコメント欄にて

お気軽にお問い合わせください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

いいね&フォローをポチッと

クリックしていただけましたら、

ブログ更新の励みになります!!ラブ