スマホ・マグボトル入れとマスク入れ復活 | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド

前回の投稿を見た

ご近所さんから電話


マグボトル入れの嫁入り先は決まってるの?

と、まだです

見せてよでそのまま外に


丁度スタバでマグボトル買ったのよ

札束(サツタバ)?

違うわよ、スタバ!

ドリフの様なやり取り爆笑

の後、私のは120mlだけど

Sさんのは200mlで少し大きいけど

幅はぴったりニコニコ

そのままお買い上げ〜

その事に気をよくした私

追加で2個制作


左は前回UPした物



マスク入れ

コロナのずっと前から作っていたけど

コロナ禍でビニコで出来た物が

拭けるからと人気に

布タイプは惨敗ショボーン

だけど、数ヶ月前から売れる様になって

ビニコは嫌なのよと言われることも

在庫が少しになったので

久しぶりに制作


通帳や現金、商品券に割引ハガキ

などなど用途は沢山あります

後ろにポケットがあり

使用済みのマスク入れに便利です


マスク入れ 復活ですおねがい