ブログ | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド

雑記です


年始にお届け物

発送元・Amazon様

?🤔Amazonさんから

年始が届くわけはない

ヤマトに問い合わせたら

「Amazon様からです」

事情を説明したら

Amazonの電話を教えてくれた

問い合わせたら

「個人情報なのでお教え出来ない

けど、先方に誰か分からず困っているので

連絡して下さい、と先方にメールします

ので、連絡が来るのをお待ち下さい」と

対応してくれました

その後誰か分かりました

初めてAmazonから送ったので

やり方がわからなかった、と

今まで、孫のプレゼントも

もしかしたらAmazon様になってた?

じぃじからだと分かってはいるけど

気を付けないと


今日、孫に渡せました

帽子はお気に入りがあるので

「いらない〜」って言われた😅

ミッフィーバッグは喜んでくれました

早速セットでお出掛けしました♪