犬服ってほどじゃないけど | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド

フリースの膝掛けがあったから

クード君の洋服を作りました




市販の「着る毛布」の真似っこ



を生地の上に置いて直断ちして

中表に縫って返して押さえミシン


スナップを付けて完成

犬服ってほどじゃない😅けど

リバーシブルで着られるから

表裏を違う布で何枚か作れば

色んなコーデが出来そうです


今日、心臓の薬をもらいに病院に

先生に変わりはないですか?

咳は?苦しそうな様子は?

といつもより聞かれたので

ワンちゃんに会うと興奮してしまって

心臓が強くドックンドックンと

していますと答えたら

気をつけてください、

そのまま亡くなるワンちゃんもいますから

散歩も程々にしないとかな

でも毎日楽しみにしているし

どうしましょう、困った😞