今日は孫の誕生日♪森でもお祝いです | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド

今日は孫の誕生日

毎年、お祝いに行くのだけれど

今年はAmazonでプレゼントを送りました

なんか、寂しいですね

でも、我慢です


だから、コルクの森の住人で

お誕生日パーティー🎉

ケーキ🎂とお花が💐届きました


何?何?

みんなが集まって来ました♪


お祝いです♪

みんな花より団子

ケーキしか見えないみたい😄


お誕生日、おめでとう㊗️



ワインコルクを半分にして

細い方をケーキにしました

周りの文字はケーキに巻いてある

紙に見立てて

上下にサテンリボンを巻きました

丸い方は付いていた金具を付けて

ワイン樽風の植木鉢にしました

ケーキのデコレーションは

全てフェルトで手作りです



来年はまたプレゼントを持って

お祝いに行きたいですね☺️