ワンケース (*≧m≦*)ペンです。 | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
昨日は、無事に、熊カンの出店してきました。
ご来場くださいましたお客様・主催者の皆様
ありがとうございました。

毎回 moonのブースに来てくださる方もいて
感謝です。

なのに…
moonは お顔を覚えるのが苦手で、いつも失礼してしまいます
すみませんm(_ _)m

次回は10月25日(日)・26日(月)です。



次のイベントは わんにゃんマルシェです。
打ち上げの一部を わんにゃんたちの為に寄付をします。

『少しでも犬猫に関連している事』

ワンケース(ペンケース)
イメージ 1
明るいうちに撮りたくて、仕上げのアイロン前に撮影しちゃいました。

アウトドアカフェ山小屋 わんにゃんマルシェ

5月13日(水)
10:00~15:00

Outdoor Cafe 山小屋

上尾市菅谷2-86-3