ピンクの猫ちゃん | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
ダーツ有りの がま口ポシェット

moonにしては、派手(*^m^*) かにゃん(=´∇`=)
イメージ 1
前にも 後ろにも
もちろん 中も 猫ちゃんづくしです(o^-^o)

今日、moonの軽でお墓参りに行こうと 思ったら
ドアが開かないσ(^_^;)アセアセ...
キーの電池を変えても 開かない ( ̄△ ̄;)エッ・・?
バッテリー切れ…
息子に電話、今日は休みだった (´▽`) ホッ
バッテリー買ってきて~♪
程なく、完了
良かった、イベントの朝だったら アウト(;´Д`)× だった
無事、行けます

 
月24日(火)・25日(水)
カントリー★はんどめいど市場in東松山 2015Spring
東松山市民文化センター 1F
主催:happy egg 様
moonは 25日(水)に参加します