カントリー木工 | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
PCが 変わって
ようやく 写真を取り込めるようになりました。
 
でも まだ、使いにくいです。
 
 
ブログをUPする暇もなく イベントに追われていて
ようやく 一段落したので、
 
我が家の 家具を作り始めました
 
イメージ 1
 
下の所に 可動棚が2枚入る予定
後は、扉と背板を付けたら 出来上がり♪
でも、息子に 車を取られているから
週末まで 買いに行けない・・・
 
ゆっくり ヤスリでも かけてるかなε-(´・`) フー
 
ちなみに 素材は パイン集成材
そりが出ないから、後々のくるいが 殆ど無いから
我が家の手作り家具は、みんなニュージーランドパイン材です。