キッチン入った♪ | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
手作り、ぼちぼち始めました (o^-^o)
 
でも、UPは 「お家」
キッチンが入りました。
今までよりは、広いキッチン
イメージ 1イメージ 2
 
食器棚は付けずに
カウンターを
広くとりました
 
炊飯器・レンジ・
トースター・
コーヒーメーカー・
 
そして
 
ごぱんを買ってしまって
 
それを
ずら~と並べるのです
 
よく聞く
隠す収納ではなく
み~んな
見せちゃうのです
 
不精者で
しまう自信がないのです
(*≧m≦*)ププッ
 
右側は、HIに、食洗機
これでもう、12時に洗い物をしないで済むのです。♪ q(^-^q)(p^-^)p
 
イメージ 3
殿 ご自慢の
 
吹抜のリビング
 
私は、ここを ミシン部屋にしたっかたのに
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
 
吹抜・・・
気持ちイイかもしれないけど
( -.-) =зフウー
 
散らかしっぱなし出来る部屋の方が、
私には、有意義なのに・・・
 
 
 
今日は、外構の打ち合わせ
また、意見が合わないのよね~
設計士さんにも、どうして結婚したんですか?って聞かれました。
 
どうしてなんでしょうね~
わかりません ┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・