ポシェット と 飴ちゃん巾着 | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
今日からです
 
12月5日(火)~13日(水)
イオンモール 北戸田店
1Fさくら草ホール
10:00~20:00
(最終日は18時まで)
 
前回の北戸田店の催事の時に
moonの持っているポシェットを指して
「これは売ってないんですか?」
よく言われるのですが、ちょっぴり手間で・・・(^_^;)
「作れるか分かりませんが、
作れたらブログにUPします」
 
オーダーではないのですが
一日遅れで2個作りました
 
三分割です。
ご希望の価格だと 合皮のショルダー紐になります。
 
在庫の少なくなった 飴ちゃん巾着と
明日、納品します
お取り置きは致しておりません
ご希望の場合はメッセージを下さい。
お願いします。


12月のイベント
 
12月13日(水)~15日(金)
にこにこマルシェ(自宅ショップ)
上尾市本町
場所は主催者様の
ブログのメッセージにてご確認下さい
 
 
12月18日(月)~20日(水)
癒しの手作り市inエルミこうのす
1F セントラルコート