カードケース & 小さいポーチ と キーケース | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド

また・・・いつもの・・・

カードケース

でも、今回は仕様がちと違います



いつもの形は 左

バイアステープで周りを包んだのが 新バージョン

たまたま、手に入った物が今までと違っていたから

こちらの方が、手間が掛かります

でも、お値段は一緒(o^-^o)


小さいポーチ



このサイズのファスナー 使いきり(o^-^o)


キーケース



フレンチブルドッグは2度目の登場

だけど、切り替えの生地を変えています



3日は暖かいとの 予報です
是非、遊びに来て下さい
Autumn Rose Festa


11月3日(火・祝) 9:00~16:00
伊奈町制施行記念公園


主催:伊奈町観光協会
クラフトイベント協力:studio ROSE 様

伊奈町初の秋バラフェスタ♪
そして初のアートクラフトイベント「meet the ina」♪
販売だけでなく、ワークショップも楽しめます(*^_^*)
当日は、浦和レッズと地域少年団と一緒に
「レッズローズ」の植樹式やら、サッカー教室も♪
そりゃもう、しっかり盛り上げていきまっせ(*^_^*)
(studio ROSE様のブログより






今日からミシンは少しお休みします。
オーダーのみ制作
あぴっとマルシェで生地をお預かりしています K様
moonがイベントで忙しいので遠慮して下さっているのだと思います。
いつもお気遣い ありがとうございます。

形やサイズがお決まりでしたらご連絡下さい。


特に お休みの意味はなく
体調が悪いわけでもありません。
もしかしたら、直ぐに禁断症状が出て、ミシンを掛けるかも(*^m^*)

ただ、何となく 違う事もしてみたくなっただけなんです。

貧乏性のmoonは、(  ̄_ ̄)ボーとしてられなくって