明日は 熊カン❤ | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
明日は 熊カン❤

熊カンに出店するようになって
もう何年になるでしょう

初めて お話を頂いた時、
道が不慣れなmoon・・・
相方にメール

そっちなら分かるから、出よう~♪
あの 熊カン❤でしょう

そのこころ強い一言で出店を決めました。

それから、ずっと一緒に出店してきました。

今回は、諸事情で相方がお休み

熊カンは相方と
だから、今回は ひとりで出店します。

いつもは相方任せの道
今回は、ちゃんとナビをセットしないと

ちょっぴり…o(;-_-;)oドキドキしています。
準備はOK
まだ寝ないけど、今日は早く寝よう(o^-^o)

カントリーフェスタ in 熊谷

10月25日(日)26日(月)10:30~15:00
熊谷文化創造館さくらめいと ・ 月のホール
moonは、25日に出店します。