飴ちゃん巾着 と マスクケース と キーケース | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
やはり、季節物が 品薄になりました。

のど飴が必要な季節です
飴ちゃん巾着


地色が白い物の方が 人気があります。

風邪予防に マスクケース


まだ、バネホックがついてません σ(^_^;)

後ろに使用済みのマスクが入れられるポケット付き♪

このケース 縫い方がmoon流で、ちょっと解明しにくいのです。
先日のイベントで、ちょっと年配の女性が二人で何やら調べています
分からず、「これどうやって縫ってるの?」
とても混んでる時に聞いてきました。
えっと・・・
「分からないの!!」
「全部自分で作ってますから分かりますが、説明が難しいんです!」
お会計待ちの方も居るのに・・・(´ヘ`;) 

買わずに聞きたいのなら、
マナー”ちゅーものが あると思うんですけど
不愉快そうに置いて行かれました( ̄‥ ̄)=3


エェー、コホンッ!(;-o-)o"気を取り直して

「キーケースなんですけど、
ドレスだと可愛すぎてカエルだと幼すぎて・・・
違う柄は無いんですか?」

!以前は作っていたのに そう言えば最近は作っていなかった
ちょっと大人なキーケース

作りました


中に リールを入れて出来上がり♪


明日は、バッグを作ろうかなぁ~(*^m^*)