無事カエル と YUWA | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
ドレスバージョンも人気だけど、

無事カエルも人気です、なんてね(*^m^*)

東松山でのイベントでは制作が間に合わず2色しか持っていけなくて
他のイベントには行けない方は、その内の1つをお求め下さいました。m(_ _)m

次のイベントをお伝えすると
その時までに他の色も作ります?と

もちろん!(^^)

で、6色 作りました。


今回、新バージョン
ネックストラップ仕様
どうなのかなぁ・・・皆さんの反応(ご意見)を見たいと思います。


後は フタ付きショルダー
YUWAの生地で、この生地 結構・・・で1m にせん・・・
だから?、色がいいんです(*^m^*)


いよいよ 明日です。
屋根はあるけれど、屋外なんです。
お天気 なんとかなりそうで 良かったです (´▽`) ホッ

ハンドメイドマーケットinワカバウォーク

10月18日(日) 10:00~17:30
ワカバウォーク
若葉駅から徒歩1分の場所にあるワカバウォーク内のイベント広場

主催:かえるのてしごとさん


お待ちしています