Baby 帽子&靴 (編み物) | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
シルバーウィークに、お宮参りをすませて
我が家に 初お泊まりに来た
孫っち(*^m^*)

赤ちゃん本舗にて ベビーカーを購入(o^-^o)

これからは、お散歩日和
でも、どんどん寒くなってくるから
毛糸で編み物

昨日、手芸屋さんに行って 生地と毛糸を購入
毛糸の値段にびっくりヽ(*'0'*)ツ
思わず、一玉の値段ですか?って聞いちゃったσ(^_^;)
10玉購入で、お買い得になっているのを購入(´~`ヾ) ・・・

夕方、ネットで編み図を見つけて 制作♪


小さいから、すぐに編めちゃうo(*^▽^*)o♪
スニーカータイプ、靴下の上から履いたら、生意気そう(*^m^*)

ケープの可愛いのが無かったから、図書館で借りてこよう

さて、明るいうちは イベント用を制作しましょ♪v(*'-^*)ゞ