DOG FAN | マルチーズのSMILEY DAYS

DOG FAN

昨日、本屋さんを覗いたら真っ先に飛び込んできたのが・・・↓



DOG FAN 『マルチーズ特集!!

きゃーーーっ!これは買うっきゃないでしょう(≧▽≦)

家に帰ってさっそくマルチーズのページを開きました。



か、かわいいぃぃぃ~ラブラブ

やっぱプロの方にトリミングしてもらうと綺麗ですね~キラキラ

タロウは今まで一度もトリミングというものをしてもらったことがありません。

今ほどペットブームでもありませんでしたから・・・

産まれてからずっと自己流カットでいるタロウですわんわん



             ボク、自己流カットなの晴れ


口周りはご飯がついたりしちゃうので、マメにカットしてます。

ボディは年に数回だけですが、カットした後は段々畑のようになっちゃいますショック!


でも、タロウをトリミングに出したらきっと大騒ぎしてただろうと思うと自己流カットで良かったのかな。

な~んて、小さい頃からちゃんと躾をしていればトリミングでもペットホテルでも慣れていたと思います。

私の躾はダメダメです汗


ちょっぴり考え込んでいた私ですが、タロウのこんな姿を見たら・・・↓



               んがぁぁぁぁぁっメラメラ!!


躾がダメでも自己流でも元気で一緒にいてくれるタロウを見て元気になりました虹

タロウが元気なら私も元気で頑張れますグー