おもちゃの修理 | マルチーズのSMILEY DAYS

おもちゃの修理

以前にも紹介したニンジンのおもちゃがボロボロになってしまいました汗



よくここまで噛みちぎったね~ガーン


タロウは中の綿を出してはムシャムシャ食べちゃうんです。。。


なので、昨夜チクチク修理をしました。

修理後はこんな感じです↓



一緒にフランスパンのおもちゃも修理しました。


裁縫は得意ではないので、今にも綿が飛び出しそうですが、その辺はご愛嬌で・・・にひひ


チクチクしている間、タロウはおもちゃに目が釘付けわんわん

でも、危ないので取られないように気をつけながらチクチクしてました。


修理が終わって、さっそくタロウに見せたら・・・



           んがぁ~~~っ!メラメラ


タロウの必死さが伝わりますでしょうか??


この後、ベッドでピーピー音を鳴らしながらおもちゃと格闘したタロウなのでした~ニコニコ


          このおもちゃだ~いすきっわんわんラブラブ


お願いだから中の綿を出さないでよ~あせる