♪祝♪15歳☆彡 | マルチーズのSMILEY DAYS

♪祝♪15歳☆彡

先週の土曜日(2/2)はタロウの15歳の誕生日でした~クラッカー

もう15年も経つんだぁ~ってしみじみ思います。


私は飼い主としてちゃんとした躾はできずにここまできちゃったような気がします。

でも、今日も元気で私のそばにいてくれるタロウに感謝ですわんわん


タロウには誕生日プレゼントに洋服を購入しました。

しかし、ネットで注文したため、まだ届いていませんあせる

たぶん明日or明後日には届くと思います。


何もないのも可哀想なので、おもちゃをプレゼントプレゼント



クマクマなのかウサギウサギなのかわかりませんが、ピーピー音が鳴ります。

でも、後ろにいるタロウはお気に入りのニンジンのおもちゃに夢中汗


新しいおもちゃをピーピー鳴らしたり隣に置いてみましたが・・・

ボクはニンジンがいいんだモーン音譜

ニンジンを取られまいと必死になってますパンチ!


こうなったら強行突破メラメラニンジンは没収して新しいおもちゃと交換ニコニコ

何ですかコレはてなマークニンジンかえしてぇ~あせる


だみだよ~んにひひ新しいおもちゃでも遊んでごら~ん。

始めのうちはニンジンに未練タラタラでしたが、しばらくすると・・・↓



遊んでくれました~虹良かった良かった(^^♪


先週、動物病院へ行って15歳の犬は人間にたとえると約76歳くらいだそうです。

りっぱなお爺ちゃんですね。


おもちゃ遊びはさすがに疲れるのか、10分後くらいには・・・こうなりました。

おやすみぃぃぃ~ぐぅぐぅ

舌がチロッとでちゃってますべーっだ!


ヒマワリP.Sヒマワリ

これからの1年もタロウのことでドタバタすることがあると思います。

そんな時でもどんな困難でも今までのように乗り越えていこうと思いますグー

頑張ろうね~タロウラブラブこれからもよろしくニコニコ