写真の撮り方 | マルチーズのSMILEY DAYS

写真の撮り方

デジカメを購入して約2週間が経ちました。


初めての自分専用カメラで使い方も分からず、とりあえずバシバシ撮って

不要なものは削除してました。


上達するにはとにかくたくさん撮りまくること!!って言われてはいたものの。。。


実際はどのくらい上達したのかどうかわかりませんガーン


まぁ、デジカメにナイスショットを期待するのもどうかと思う時もあったりなかったり・・・

(単なる言い訳にしか聞こえませんよね~)


まずはコレ↓(写真を大きくしてみましたニコニコ





体をベランダに向けて、タロウを撮影カメラひらめき電球

んんんん・・・顔が切れちゃった~あせる


んで、次はコレ↓






これまた・・・んんんんん・・・ダウン


どうやったらいい写真が撮れるのでしょうかはてなマーク

その前に私はどんな写真が撮りたいんだろうか・・・ショック!


元気なワンちゃんみたいにお散歩とかドックカフェとか行けたら色んな写真が撮れるのかも知れませんね。


でも、タロウはお散歩は無理なので、室内でもっとカワイクドキドキ時にはかっこよく柔道撮れるよう頑張りますグッド!


オマケ↓


冷蔵庫を見つめているタロウです。

(冷蔵庫内にご飯があるのを知っています)



もっとご飯ちょーだいっ!!