ユニクロのカシミアマフラー、自分の似合う色は? | 横浜都筑区でパーソナルカラー診断・オラクルカードリーディング 1時間で違うあなたに出会えます。

横浜都筑区でパーソナルカラー診断・オラクルカードリーディング 1時間で違うあなたに出会えます。

50代なんてまだまだ。自信を持ってこれからの人生を楽しんでいただくため、外見・内面からお手伝いします!

似合う色を見つけて

新たな自分を

発見しませんか?

 

 

横浜市青葉区・青葉台駅より徒歩5分の美容院『アーティファクト』で

 

パーソナルカラー診断

 

Smile Color

 

 

 

 

 

こんにちは。


横浜市青葉区の美容院『アーティファクト』でパーソナルカラー診断
『Smile  Color 』の中本理恵です。

 

 

 

最近気温の話が多いのですが、今日もです。

 

 

午前中に買い物に行ったときは、長男と「意外と暑いよね」と話していたのに。

 

 

夕方マロンの散歩に出ると、風がビュービュー吹いてて寒い。

 

 

マフラーがあってもいいくらい。

 

 

 

私、ちょっと怒ってますよ。

 

 

ここのところ、頻繁に衣替えをしているのでね。

 

 

今日も午前中にセーターを出して、もう着ないであろう半袖の服をしまったばかり。

 

 

これでもう少し寒くなっても大丈夫と思ったら、マフラーも必要なんかい!

 

 

朝晩の気温差が大きいから大変よね。

 

 

 

マフラーと言えば。

 

 

マフラーって顔の近くだから、できれば似合う色、お得意の色にしたいですよね。

 

 

昨日ユニクロに行ったとき、マフラーも見たんですね。

 

 

この前、質問をいただいたお客様はサマーさんだったので、似合う色あるかなぁと思ったんです。

 

 

そしたらありました(^^♪

 

 

カシミヤマフラーのブルー。

 

 

これはサマーさんにはお似合いだと思います。

 

 

 

ちなみに。

 

 

グリーンはスプリングさんですね。

 

 

他に色を見ていくと。


スプリング・・・ピンク、レッド

サマー・・・オフホワイト、ライトグレー

オータム・・・ブラウン

ウインター・・・ダークグレー、ブラック、ネイビー

 

カシミヤマフラー カシミヤマフラー
4,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

イエローは難しくて、もしかしたらオータム以外なら大丈夫かも。

 

 

 

ユニクロのカシミアマフラーは薄手でバッグに入れてもかさばらないしいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■予約可能日


10月
6日、11日、12日、13日、14日19日、20日、21日、25日、26日、27日、28日

11月
2日(3時以降)、4日、8日、10日、11日、15日、16日、17日、18日、22日、23日、24日、25日、29日、30日

受付時間
10:00~15:00
(15:00以降のご希望の方はその旨お伝えください。)
 

 

 

お知らせ

4月より横浜青葉区にある美容院『アーティファクト』でパーソナルカラー診断をさせていただきます。

詳しくは
こちらをご覧ください


『アーティファクト』ってこんなお店