春は避けていたので、思っていたよりも似合って驚きました。 | 横浜都筑区でパーソナルカラー診断・オラクルカードリーディング 1時間で違うあなたに出会えます。

横浜都筑区でパーソナルカラー診断・オラクルカードリーディング 1時間で違うあなたに出会えます。

50代なんてまだまだ。自信を持ってこれからの人生を楽しんでいただくため、外見・内面からお手伝いします!

似合う色を見つけて

新たな自分を

発見しませんか?

 

 

横浜市青葉区・青葉台駅より徒歩5分の美容院『アーティファクト』で

 

パーソナルカラー診断

 

Smile Color

 

 

 

 

 

 

こんにちは。


横浜市青葉区の美容院『アーティファクト』でパーソナルカラー診断
『Smile  Color 』の中本理恵です。

 

 

 

今日は美容院でパーソナルカラー診断でした。

 

 

都内からお越しの大学生。

 

 

ここに来るお嬢様たちは何でみんなきれいでかわいいんでしょう・・・。

 

 

今日お越しのS様もあごのラインがすっとして吸い込まれそうなきれいな目のお嬢様。

 

 

ファンデーションや髪の色に悩んでためと来てくれました。

 

 

 

結果はウインター。

 

 

 

 

今回は迷いました。

 

 

若い方にあるあるなんですが、お肌がきれいでトラブルがないと、どのシーズンも明らかなNGがかからないんですね。

 

 

S様もそんな方でした。

 

 

でも診断していく中で、ベースというよりはっきりした色だと瞳がキラキラして顔周りがスッキリしたんですね。

 

 

逆に濁色は少しぼやけた印象に。

 

 

 

はっきりした色のグループはスプリングとウインターなのですが、どっちもいい。

 

 

明度が低くても大丈夫。

 

 

鮮やかな色でもお顔が負けない。

 

 

最後にそれぞれのベーシックな色を当ててみたら、ウインターの方がしっくりきました。

 

 

スプリングのベーシックだと黄みが強く出てしまったんですね。

 

 

その後、さらに似合う色をセレクトしたら、ウインターの中でも明るめの黄みを含む色になりました。

 

 

つまり、スプリングよりのウインター。

(スプリングと迷ったわけだよなぁ)

 

 

 

リップの色を調合する時に、「かわいい感じとカッコいい感じとどっちがいい」って聞いたら

 

 

「カッコいい感じ」

 

 

と答えたので、ウインター用のリップで赤を多めに暗い色も混ぜて色と落ち着かせたました。

 

 

S様も気に入った様子。

 

 

 

最後にウインターさんが似合う髪の色のアドバイスやアクセサリーの話をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 


春は避けていたので思っていたよりも似合って驚きました。
好きな色が基本的に似合っていたので嬉しかったです。

東京都 20代  S様
 

 

 

お越しいただいとき、ライダースジャケットを着ていたS様。

 

 

やはり格好いい感じが好きなんですね。

 

 

「カッコイイ女」目指して色々挑戦してみてください。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■予約可能日


10月
6日、12日、13日、14日、19日、20日、25日、26日、27日、28日

11月
2日、4日、8日、10日、11日、15日、16日、17日、18日、22日、23日、24日、25日、29日、30日

受付時間
10:00~15:00
(15:00以降のご希望の方はその旨お伝えください。)
 

 

 

お知らせ

4月より横浜青葉区にある美容院『アーティファクト』でパーソナルカラー診断をさせていただきます。

詳しくは
こちらをご覧ください


『アーティファクト』ってこんなお店