こんにちは照れ


今日のパンパン



スイートブール

スイート苺サンドいちご





バニラビーンズを使用しているので

甘い香りがお口に広がりますピンクハート





ショートケーキのようなパン


乙女のハートをロックオン❤️します


たぶん



スイートブールって

中のパン生地がパサっとなりがち?

わたしだけ?そう感じるの

クッキー生地が水分を吸収するのか⁈



牛乳飲みながら食べたいかな



でもスイート苺サンドは生クリームの水分

いちごの水分ピンクハート パサつき感じないかな


このパンは私の中ではトップ10に入る

美味しさピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




❤️作り方⬇︎




工程が多いので手間ですが

いちごの美味しい時期にぜひいちご



レシピの記事は4年前の誕生日に描いたもの


笑 小っ恥ずかし滝汗読み返すと恥ずい



あの節目から出来なくなったこと多いし

老化は進むし 痛いところいっぱいだわ

仕方がないけど



ただヤル気は人一倍強いかなニヒヒ


これはずっと変わらない


努力も一生 


新しいことにまだまだチャレンジ


学びを無くしたらつまらないもんね



目指せスーパーおばあちゃんウインク


いつもつまらない独り言に

お付き合いありがとうございますラブ



















こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします






応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





甘い香りラブ 乙女のパン 





お読みいただきありがとうございましたニコニコ