おはようございますニコニコ


12月はなかなかブログを書く時間がなく
お弁当記録もストップして
めっちゃ溜め込んでいたので
備忘録としてチュー書いております。

見ていただきありがとうございますウインク






爆笑何回分溜め込んだのか





Marimoは

もう少ししたらお母さんのお弁当も

食べれなくなるんだなえーん

って


いつもご飯食べとるじゃん笑い泣き

温かいご飯の方が良いよね。







自家製いちごジャム


丁寧にかき混ぜながら


今回も美味しく作れました爆笑








こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




私が食べたいお弁当爆笑






お読みいただきありがとうございましたニコニコ