おはようございますニコニコ

毎年12月は何かと忙しく
あっという間にクリスマスも終わりました笑い泣き

今日のパンは

鏡餅パン 
リッチな白パンです




*リッチ 鏡餅白パン 6個
















生地の大きさ

生地の表面に使う材料により

焼き色が変わるわけなんです爆笑



パンはふわふわで優しい甘さ

美味しいですチュー





🩷クックパッドにレシピ記載しました










我が家のクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ


今年はローストチキンではなく

ラムチョップにしました

チュー



食パンはトーストに爆笑切り込みいれて

形を作るよ!






ブッシュドノエル

2日かけて作りました照れ







わたしには


サンタさん来なかったわ サンタ 


今からでもプレゼント受け付けますチュー







こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




可愛いのぉチュー










お読みいただきありがとうございましたニコニコ