おはようございますニコニコ


今日のパンは
同じ生地でいろいろ惣菜パン




パン生地はいつもの卵を使う柔らかい生地


*基本パンレシピ


強力粉 200g

ドライイースト 3g

上白糖 15g

塩 3g

蜂蜜 15g (乳児に使用不可)

卵 Mサイズ1個 

(パン生地は45g使用残りはドリールに使用)

牛乳 105g

無塩バター 20g





❤️ ウインナーロール成形↓



❤️ベーコンエピ成形↓


大葉を挟んでます






ウインナーエッグパン

アルミカップに円状に伸ばした生地に

卵サラダ大さじ2

半分にカットしたウインナーをトッピング





ダブルチーズパン

キャンディチーズを半分に割って

生地に巻き込む





仕上げ

ダブルチーズパンはクープを入れて

チーズを乗せる

ウインナーロールは

とろけるチーズをトッピング






ベーコンエピとウインナーエッグパン


ウインナーエッグパンはマヨネーズと

とろけるチーズ



190度12分焼成



















チュー


良い香り 

美味しい!チーズの焼ける香ばしさ

















パン屋さんみたいチュー



よくパン屋さんやらないの?って

言われますけど


私はパン屋では焼けないパンを作っています


コストだったり

こだわりだったり

おうちならではの

焼き立て


愛溢れるパンだからこそ


わたしは仕事にしない

出来ないんです


わたしのパンは

焼き上がりの香りからいただくので


レシピを参考にしてくださる方や

パン作りをする方だけに


伝わるのかとチュー


最高の贅沢です爆笑











ネットより引用させていただいております



カイロプラクティックに行ってきました

私 鏡で見るととても歪んでいて

整えていただきました


自分がストレートネックで猫背なんて

思ったことなかったのでガーン


骨盤から背骨から肩の位置の修正

筋肉がまた戻ったらおかしくなっちゃうので

できることをしよう!



最近冷えるなぁっと思っていた原因が

わかりました


本当酷かったみたいガーン煽り


写真撮ってどれだけ変わるか見せていただき

体温も変わったんじゃないかと

ホカホカに


何よりもヒップアップしてるニコニコ飛び出すハート

垂れ下がった諦めのヒップ

初の体験!実感しました!


姿勢が綺麗だと体型が変わる


本当にビックリ驚き



みなさんも体の歪み

気をつけてくださいね

もみほぐしても

歪みを取らなきゃ

肩凝り、腰痛は治りません笑い泣き






こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





高カロリーチュー


食べた分 運動しなきゃだね筋肉











お読みいただきありがとうございましたニコニコ