おはようございますおねがい



黒胡麻生地の大葉ベーコンエピクローバー





黒胡麻生地の大葉ベーコンエピ




ーー材料ーーーーーーーーーーコッペパン


強力粉 200g


ドライイースト 3g


砂糖 15g


塩 3g


水 135ml


太白ごま油 15g


ごま油 5g


黒胡麻 8g


ベーコン 6枚

大葉 12枚



3個だけ とろけるチーズを使用

適宜




❤️ 詳しい作り方☟








こちらは仕上げ発酵前にカット⬆︎





仕上げ発酵後のカット






焼成後の比較

向かって左は仕上げ発酵後

向かって右は仕上げ発酵前のカット


尖り具合が変わります食パン





下にチーズをしいて焼いてみた


カリカリ


今回の焼成は

オーブン200度14分です


各オーブンにより変わりますので

調整お願いします照れ






尖ってる〜チュー

後からカットだとこんな形になります

カリカリ上差し




******************








和風コメダのおかげ庵


わたしはグリーンティー



シェアしたおやつは

みたらし団子は黒蜜きな粉

シロノワール抹茶ソフト




みたらし団子は自分で焼く楽しみがあります


あまり店舗数がないのが残念ショボーン




暑い日のおうちごはん



もはや火を使いたくない



そろそろパン焼きで慣れてきた暑さ

夏バテも終わるかなチュー

満月デトックスしたから

これから元気に乗り換える!











こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




ウインク気持ち良い生地です










お読みいただきありがとうございましたニコニコ