こんにちはニコニコ


Marimoお弁当記録No.67
お弁当箱





6月12日(月)



ゲソ唐揚げ

唐揚げ

インゲンごま和え

ミニトマト

彩りふりかけ


キョロキョロあちゃー大葉がない〜

レタスも使い切っちゃった

仕切りはクッキングシート





6月13日(火)



スクランブルエッグ

厚切りベーコンソテー

筑前煮

ラディッシュ飾り切り

大葉

パセリ



久しぶりにラディッシュ飾り切りしたら

腕が落ちた笑い泣き





6月14日(水)



ミルクハースサンド

(卵焼き、パストラミパーク、サラダ

マヨネーズ、粒マスタード、

コブサラダドレッシング)


ミネストローネ



パンはこちら


ミルクハースと卵とマヨネーズは

とても合うんですチューおいしい!





6月15日(木)



鶏つくね

筑前煮

インゲン胡麻和え

味付け卵

ラディッシュ飾り切り

カニカマ

彩りふりかけ

大葉


このわっぱ弁当は友達からカッコいいと

大好評だったみたいチュー


褒められると伸びる子ニヤリわたし





6月16日(金)



サワラの焼き物

だし巻き卵

筑前煮

鶏つくね

パストラミポーク

大葉




定番 だし巻き卵



美味しいんだよね〜


自画自賛爆笑







おうちごはん


かぼちゃのスープ

ブレンダーがあると

とても簡単に作れる爆笑 

美味しくいただきました





こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





今週はこのお弁当が一番かな


わたしが食べたい爆笑









お読みいただきありがとうございましたニコニコ