こんにちはニコニコ


更新ゆっくりですが
見ていただきありがとうございます♪






米粉活用 米粉パン 
極柔らかリッチミルクちぎりパン
















❾のパン



❤️ レシピ






実家でご飯



唐揚げ揚げて…食欲なくなる(*´д`)

油吸っちゃうのね 

唐揚げマウンテンびっくり






じゃがいも煮

丸ごと1個を出汁醤油煮

新じゃがで作ると美味しいですよ

照れ


他にもおかず作ってますが
写真撮る暇なし笑い泣き



こちら鹿肉  馬馬馬





煮込みます






鹿肉カレー20皿分


もはや給食のレベル笑い泣き




弟に連れて行ってもらいましたー


私の欲しいものは無かったえーん


ストウブの鍋敷きが欲しいけど

私が欲しいのはネットでも

あまり見かけない


またの機会に。






最近の簡単すぎなおうちごはんアセアセ






具材が湯葉の茶碗蒸し

ほぼ20分で作れちゃう





おうちラーメン






サボり〜な無印のカレー 私のお昼ご飯






ねぎのぬた

酢味噌は 赤味噌で食べます我が家ラブラブ





ソースも全部手作りピンクハート





水曜日の夜に


水曜日のネコ(ビール)

ご飯はビンチョウマグロのユッケ丼



ヤル気無いご飯ショボーン



ヤル気スイッチどこいった!


たまにヤル気スイッチ入りっぱなしになるから


どこかに放置したかもね爆笑








こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




この瞬間 たまらないチュー






お読みいただきありがとうございました