おはようございますニコ



2月22日 ねこの日 猫 私のお絵描き




お絵描きしました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





  

鉛筆デッサン

パステルからの色鉛筆とホワイトマーカー





動画で遊んでます







ハイライトレンダリング?的なイラスト



赤の画用紙 色鉛筆で浮き出したように

描いてます。


昔の画法


お絵描きは


かなり集中するので 1時間で終了



滝汗雑がバレる もっと丁寧に


絵画は性格が出ますキョロキョロ





ゼンタングル風なお絵描き



お酒飲みながら描いてます赤ワイン


頭に浮かんだものをそのまま描くので


同じものが描けない
















Orion Beel

何これびっくり桜の花を使用って?


ほんのり赤くて甘い?チュー


micky 沖縄の味を少し感じた〜照れ








赤ワインのスパークリング

カルディにて購入





シャンパンクラスはFrancfranc

ピンクゴールド




とてもお洒落

前からこの形を探していたから

ワクワクラブ



ただお気に入りだけど

洗いにくい笑い泣き

















こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





ほんのり赤みがあって甘味を感じる


春が訪れましたね桜


あかるいうちに缶を開けてしまったから


飲むしかないねチュー 桜のジュース







お読みいただきありがとうございました