こんにちはウインク


雨の日曜日はのんびり
でもないんだな。。。


くるみパン






❤️


レシピは⬆︎より 









丸めからのカット成形





奥・グラニュー糖乗せと

無いもの

ふわっカリっ食感ラブ 美味しい





私がブログを書いていたら

良い香りがするパスタ



なんと!

Marimoが

作ってくれた

チュー


カレーミートソースパスタ

Marimoはミートソースが嫌いだから

カレーパウダーでマスキング


ソースの乳化もバッチリ

麺の硬さもバッチリ


美味しかった爆笑


優しい穏やかな子なので

将来は可愛いお嫁さんになれるかな


チュー


でた!親バカニコニコ



ご馳走さまでしたニコニコ







こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








春のお花も咲きはじめましたね照れ







お読みいただきありがとうございました