おはようございますニコニコ

Instagramには早々と投稿してます。
見ていただきありがとうございますニコニコ


ハムエッグフラワーパン




このパンはどこを食べてもハムチュー


今回はたまごサラダをたくさん乗せたので

ご馳走惣菜パンです




詳しい作り方⬇︎


❤️



今回のたまごサラダは

卵4つ マヨネーズ、塩胡椒で和えたものを

8個分のパンに使用





仕上げ発酵後に

たまごサラダをトッピング

追いマヨネーズ




焼き上がりドライパセリをパラリとクローバー



爆笑美味しい〜


私のお鼻は匂いを感じませんが

少し回復しました♪

舌の味蕾は大丈夫そう笑い泣き












最近マイブームだったというのが

正解なのか

コロナ前のお話


トマトジュースの焼酎割り

焼酎は黒霧島

芋焼酎呑めるようになったの!




甘いカクテルもたまには



ニヒヒおうち時間がながいから

飲み時間も増えた


一人で飲むのも楽しい


わたしは意外とおひとり様が大丈夫


充分楽しめる人


寂しくないの?と言われるけど


一人の時間を楽しむのも好き

物事をじっくり考えられる


五感も冴える




prime Videoのソロ活女子のススメなんて

観てしまったら

もう行くしかないでしょ


知ってますか?





自宅待機が終わったから


Marimoが待機終わったら

わたしのソロ活を満喫したいかなニヤニヤ




友達とワイワイも楽しいので


リアルな友達がこのブログ見ていたら連絡

よろしく〜デレデレ


他力本願か!





こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







突然の鼻血で耳鼻科へ滝汗


ジャニーズの可愛い子にのぼせただけならいいのだが。



当分お酒飲めない

飲まない


今年はしっかり健康管理だ





チーンガーンだけど


仕方ないハートブレイク








お読みいただきありがとうございました