おはようございますニコニコ



【レシピブログの「新ペーストでやみつきの
風味 美味しさ広がる簡単レシピ」
モニター参加中


先日のランチに作りましたウインク

笑い泣き人参ぴろっと愛嬌で!


*Art de 焼きそば


2〜3人前


焼きそば 300g
付属ソース 56g

キャベツ 8分の1個 ざく切り
豚肉こま切れ 200g 
人参 4分の一本 ピーラーでひいておく
サラダ油 大さじ1
麺を蒸すお湯 大さじ1

茹でたアスパラ 5本

イカ胴スライス 5個

卵 3個
ホットプレート用 サラダ油 大さじ2

ハウス
きざみ紅しょうが風ペースト 少々



⑴豚肉こま切れを軽く炒め火が
半分くらい通ったら
キャベツ、イカ、人参を炒め加熱(中火)
しっかり火を通したら

焼きそば麺を袋に穴をあけ
電子レンジ600w 1分

温めた麺をフライパンに入れ
お湯を入れて蓋をする(弱火)
麺がほどけやすく柔らかくなるまで蒸してから
ソースで味付けする(中火)



⑵ホットプレートを温めサラダ油をしく
溶き卵を流し入れ加熱



卵が半分ほど固まってきたら加熱を止める
茹でたアスパラ、
きざみ紅しょうが風ペーストをのせる


焼きそばをのせます
出来上がりウインク



卵をひっくり返してみたら
こんな感じウインク



やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索





「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています


こちらのペーストをモニタープレゼントして
いただきました爆笑

紅しょうがが少し欲しい時に

とても重宝しますよ!
商品を考えた人は凄いびっくり



Marimoと2人のランチ

楽しく食べられるねチュー











こちらのバナーをポチッと足足あとよろしくお願いします下矢印





応援よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





ホットプレートってどんな時も使える〜爆笑





お読みいただきありがとうございましたルンルン