こんにちはニコニコ


今日は
最近 私のマイブーム
BRUNO活用料理爆笑


まずは先日のひな祭りの夕飯


桜春色ホタテ貝の蒸し焼き

ホタテ貝 6個
軽く茹でた菜の花 適量
ミニトマト 9個
バター 6g
ニンニクスライス 6枚
レモンスライス 1枚を6等分
レモンソルト 少々
白ワイン 大さじ2

HIで蒸し焼き
ホタテがコロッとなったらWARM


美味しかった〜爆笑
ホタテ大好きラブラブ





カットして乗せただけ

羊調理10分のジンギスカン

ラム肉
玉ねぎ
キャベツ
もやし
人参
黄パプリカ
ウインナー

HIで蓋をして蒸し焼き5分
蓋をとって炒める

罪悪感感じず食べれるジンギスカン爆笑




うお座サーモンとキノコのハーブソルト蒸し


アトランティックサーモン
レモンスライス
軽く茹でたブロッコリー
しめじ
えのき
しいたけ
玉ねぎ
ハーブソルト
バター
ローズマリー
ローリエ


間違いなく美味しいメニュー爆笑




⬇︎こちらはトマトすき焼き鍋

専用深鍋を購入しました


牛肉
トマト
白ネギ、青ネギ
春菊
焼き豆腐
しいたけ
えのき
しめじ
糸蒟蒻
割り下
日本酒

HIで蓋をして煮るだけ





出来上がり爆笑 なんちゅー簡単





こちらはトマトすき焼きの残りもの


うどん、鶏肉、トマト、キムチ、チーズ
〆にとても美味しいですよ!爆笑




たこ焼きも作りました爆笑
たこ焼きプレートが付属されてます



我が家にBRUNOがきたのは
ドラックストアのポイント交換だったんです

家族は え? ホットプレートなんて
みたいな反応チーン

私もカラーを選択できなかったので

赤?っと思いましたが

やはりBRUNOは赤ですね爆笑



これやすいーー爆笑⬇︎



我が家は今は3人なので
コンパクトサイズがちょうど

大きいサイズ グランデもあります


購入するなら今なら
楽天スーパーSALEをチェックウインク 
 

グランデサイズ⬇︎





コンパクトサイズ⬇︎深鍋付き






イベントバナー

 


楽天スーパーSALE⬆︎






まだまだBRUNO活用したいので
また見てくださいねウインク










こちらのバナーをポチッと足足あとよろしくお願いします下矢印





応援よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







おうちごはん楽しんでます爆笑


お読みいただきありがとうございましたルンルン