おはようございますニコニコ



仕事納めの方もおみえになると思います
今回の年末年始はいろいろ変化があるのかと
なるべくステイホーム家
近くの神社 人が少ない時間に初詣に
行こうかな

4月に作りましたコーヒースイートブールが
食べたくてクッキー生地を少し変えて
作ってみましたウインク




*スイートブールクッキー生地

卵白 1個

グラニュー糖 40g

アーモンドパウダー 20g

溶かしバター 20g

薄力粉 20g


材料を上から順番に混ぜ合わせ
絞り袋に入れておきます



パン生地や作り方はリブログより



チョコチップはパン1個につき2g

今回は8個のうち
6個をスイートブールに
2個はスイートサンドに作りました



先日 お気に入りの口金を失くしちゃった

ショックでショックで

多分…間違えて捨てたガーンアホ



いつも口金は小さいので気をつけてますが
気の緩みショボーン


ホームベーカリーのハネも
絶対無くさないように
これも気をつけている




自分ドンマイ
ファイトだ筋肉










こちらのバナーをポチッと足足あとよろしくお願いします下矢印





応援よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



パン生地はコーヒー風味

チョコチップのアクセント

めちゃうま爆笑





お読みいただきありがとうございましたルンルン