おはようございますニコニコ


いつもマニアなお絵描きパンを見ていただき
ありがとうございます音符


今日のパン
レーズン酵母お絵描き山型食パン
鳥獣戯画風 

食用竹墨パウダーにてお絵描きをしています




だんめんず




今回も美味しい食パンが焼けましたウインク
お絵描きで遊んでいるだけじゃない
御馳走になる食パンパン


もうすいません笑い泣き自己満足

これも私の個性

美味しいパン 楽しい食卓 
それだけです。

唯一無二!



レーズン酵母はメインは食パンに使ってます
イメージがひらめいたら
お絵描き山型食パンにしています♪





あくまでもって事でニヒヒ



焼き上がり
すぐ型からパンを取り出します

写真撮るのも必死笑い泣き




いい眺め爆笑







ネットより引用させていただいております

こちらを参考に描いています






こんなこと誰もやらない 笑


レシピって簡単で
自分にも作れそうだからと
選ばれるわけで


だから
このブログを見ていただいているだけで
ありがたいことですチュー


でもメインのレーズン酵母
パンレシピ
はとても美味しいです!



お絵描きパン
また私が変わったことをやっているな
そういう目線で
楽しんでもらえたら
嬉しいです。


レシピは至って真面目に作ってます
努力努力の毎日です笑い泣き










Marimoとカフェタイム

この時はアフタヌーンサービスで
飲み物代のみで
ホットケーキかアイスクリームか
シフォンケーキがついてくる

シフォンケーキは人気ですが
わたしは自分で焼いているので
ホットケーキをチョイス


名古屋西区にある自家焙煎の人気店コーヒー

コーヒー豆も注文したら
焙煎してくださるの!ニヒヒ
お店で焙煎してもらえるってすごい!


美味しいコーヒー
おうちで飲みたい!
豆から挽く全自動のコーヒーメーカーを
ネットでポチっとしてしまった爆笑





好評発売中ニコニコ
私のレシピも載せていただいております⬇︎
    


こちらのバナーをポチッと足足あとよろしくお願いします下矢印





応援よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






暮らしにユーモアを

昔も今も。








お読みいただきありがとうございましたルンルン