おはようございますニコニコ



今日のパン
レーズン酵母 山型食パン

今回のお絵描きは秋桜ですガーベラ








いつものレーズン酵母のレシピ
山型食パン食パンに竹墨パウダーで
お絵描き 



だんめんず

少し熱い状態 うまくカット出来ませんね笑い泣き

あら!穴もある 愛嬌ってことでお願い













描いている筆 100円均一

細くカットしています






イーストは早く発酵するのでゆっくりお絵描き出来ませんが
酵母パンはゆっくり発酵するので
表面が乾燥しない程度に
ゆっくりお絵描きできますウインク




おひとりランチ

魚卵クリームパスタニヒヒ

プリン体ふんだん的な!

いくらとたらこのクリームパスタ
こんな名前なら美味しそうに思えるのは
すり込みなのだろうか笑い泣き

いくらは筋子から
醤油漬けを作りました

ぜひ参考にしていただければと思いますウインク







散歩道



木陰は涼しい?

今は寒いくらいです

日向は暖かい

今の時期は体温調節が難しいので

風邪に気をつけてくださいねウインク






好評発売中ニコニコ
私のレシピも載せていただいております⬇︎
         
 





こちらのバナーをポチッと足足あとよろしくお願いします下矢印





応援よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






お絵描き楽しいラブ下手だけど

まだまだ描いていきたい

見てくださいねウインク

待機中チュー



お読みいただきありがとうございましたルンルン