こんにちはニコニコ


今日のパンはMarimoが作りました照れ
スイートブール



パン作り
初心者さん向けです
こんなに可愛いパンが焼けます♪



Marimo 必死の丸め





⬇︎

焼き上がりウインク
手前のアーモンドなぜ1個?
ってMarimoに聞いたら

は?知らない 1個なわけないし

ってあなたが作ったんでしょー

またボケーっとしていたんだなチーン

そんな娘です Marimo




上記のレシピと材料を少し変えています




*パン生地 小さめ10個分

強力粉 200g
ドライイースト3g
三温糖 15g
塩 3g
卵黄 1個
蜂蜜 10g
無塩バター 20g
牛乳 120g


*クッキー生地

卵白 2個分
グラニュー糖 70g
アーモンドパウダー 30g
薄力粉 40g
溶かしバター 20g




だんめんず

ふわぁっと優しい柔らかさ

とても美味しいおねがい

作った人の人柄を表す




焼き立てを持って
友達のおうちに遊びに行きました

キョロキョロ一応、受験生ですけど。。。

勉強がヤバイ。。。

言っても本人が
わからないとどうしようもない


もーーなんとかなるさ笑い泣き
って考えないとまた私は胃が痛くなる

ケセラセラ〜♪



パンの裏

(笑)


些細なことでも笑っとこ!爆笑

ナチュラルキラー細胞を増やすことは
健康の秘訣OK




好評発売中ニコニコ
私のレシピも載せていただいております⬇︎
    




こちらのバナーをポチッと足足あとよろしくお願いします下矢印





応援よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




クッキー生地は時間が経つと
しっとりしてくるので
リベイクしていただくか
お早めにお食べくださいねウインク


お読みいただきありがとうございましたルンルン