こんにちはニコニコ


令和 れいわ


新元号発表されましたね。


まだあと1ヶ月間は平成ですが、
平成のうちにやれることをやり新しい元号からさらに気持ちを新たに細かい目標を決めて頑張りますよ〜〜♪


ありがとう平成
レーズン酵母 お絵描き食パン







榮 イメージ画

徳高望重 そう感じたままに。





柔らかいパン生地

書き損じは出来ません。

お絵描きは食用竹墨パウダー使用。
筆が習字用ではないので文字の細かいところの表現が出来ず。
腕がないだけですが笑い泣き





今回使用した粉はイーグル
イーグルでも釜伸びしますね。

レシピ➡︎⭐️
上記のレシピより粉はイーグル
牛乳は190g使用しています。


⬇︎こちらはスーパーキングを使用した
レーズン酵母の食パンです。


今日は新元号発表という事で
お絵描きパンを焼いて
発表時間とブログ投稿時間を合わせました。

合わせて前のブログの閲覧もよろしくお願いします➡︎❤️



読んでいただきありがとうございましたニコニコ



レシピブログのバナーをポチっと足足あとよろしくお願いします下矢印





感慨深い。